星をみる人リメイク計画

計算式とかはマニュアルに書いてあった.

短いなこのゲーム.


星をみる人リメイク計画

計算式とかはマニュアルに書いてあった.

短いなこのゲーム.

松阪牛は、いつから「まつさかうし」に?

それよりも私は,

「ヘンなのー。“まつさかうし”だって! 生きてる牛みたい」

どうして「生きている牛みたい」と言ったのかが気になる!

研究室新入生

留学生の新入生を研究室に連れてきてアカウント作り.

「研究とか難しいんですか?」

いや,どうだろう….

「数学とか得意ですか?」(ウチは情報数理研究室という名前)

いや,あんまり….

「じゃあプログラミング得意ですか?」

いや,あんまり….

「じゃあなんでこの研究室に入ろうと思ったんですか?」

わははははははは.ストレートだなあ留学生は(笑). その後隣のグループの人と白板で数学談義してた(笑). 大丈夫かな私(笑).

博士

博士行く人,留学生は結構いるかもしれないとかいう話を聞いた (上記の人は関係ないですよ). 私も魔界からの留学生みたいなもんだしそれなら!とか思った.

張り紙

クソワラタ.

ここ一ヶ月で一番良かった事何って聞かれたらこれ挙げるわ.

RanRan

サークルには遅れて食事だけ参加. RanRanは地味に人生二度目.多分.

BIG丼小盛りを頼んだのに手違いで普通盛りが来た. せっかく大人な自重をしたのに…と思いつつ余裕で食べきれた.あれ? むしろ前回より余裕だった気が.

RanRanは知り合いがたくさんいるね(オタ系の).

餃子

明日,情報系のよく分からない面子で餃子を作って食べる会だそうです. ちなみに家でよく手伝っていたので餃子の皮を寄せるあの作業は得意です.

それにしても今餃子を作って食べようという発想がセンス良いと思いました. イメージ戦略に走る業者かよと.

美味しんぼネタ

スカイフィッシュ

Chopinがカラオケでスカイフィッシュの全国ランキング1位とったらしい. なにそれ.マジで悔しいんですけど. お兄さん大人気なく挑戦しちゃおうかな.

いや,別に歌に関して「大人気ない」わけじゃあないですよ.

アクセス数

先週は凄く少なかったなあ.今週平均ページビュー290しかないや.

まあ基本的に固定客しか見て無いんだから, 変動してもその人たちの都合なんだろうと思うしかないのだがね.

羊水が腐ってくるんですね(笑)

いつも言うようだけどこういう発言にマジに怒る人ってなんなの? そもそもこの人はこういう馬鹿みたいなこと言うのが売りなんじゃないの?

もう一つのエントリ

…いや,あのね,かといって,肯定するのはどうなの? というか2ちゃんねらーは「匿名だから言いたいこと言える」とか言いながら 周りの空気読んで喋ってるだけじゃないの?

あ,ちなみに医学的な知識は全く無しで書いてますが.

例えばこの人に「筑波大生は馬鹿だよね」とか言われてどうこう思うか? 「自己主張が弱いよね」,「おしゃれじゃないよね」,うーん, 何言われてもなんとも思わんけど.

そもそも,冗談じゃないかなこれ.