マジ地球空気読めよ.

卒研発表

後輩の.研究内容が同じな先輩のいない 後輩のスライドを直してあげようとしたんだけど, やっぱり分からんので,めちゃめちゃ疲れた. でももう今日が最後のゼミなわけでそうも言ってられないでしょう.

QAレポート

CSセミナーの評価とコメントが届きましたよ.

まあ概ね悪く無い評価に見えます. 私は他人の評価にはほとんどAとBしかつけてなくて, たまにC,特に酷いのにDをつけるぐらいですが, まあみんなはそうではないのでしょう. 普通がCなのはおかしくない付け方ですし.

先生が私より先に答えるのは私のせいじゃありません.

図表が細かい…ですよねー.そう思います.この辺は直そうかな.

研究室でDVD再生しようとしたらPC落ちた.なんだそりゃ.

「私語が多い」とかは書かれなかったけど反省してます.

ああ,もちろんレポートを明日までに書かなくてはなりませぬ.

星をみる人リメイク計画

難易度調整版ようやっとクリアした. 調整前に比べてラスボスで10倍ぐらい苦労した….

コンボ系武器が弱くなりすぎです. 前が強すぎたのは間違いないですが,全く使えなくなってもダメなのでは…. それでも一番強かったのはコンボ系武器(メソポタミア)でしたが. いや,ESP(超能力)を除けばの話ですが.

同じセーブデータで修正前のを遊ぶ事もできるのですが, そっちではラスボス1ターンで倒せました…. 修正後では長らく1ターンでこちらが全滅していたんですが.