魔道

ええいっ更新はまだかっ!

芸サ連OB会

時間設けるから喋ってくれとかwwwwwwwwwww

どうしよう….

「学歴ひけらかし」、OLに嫌われる…「私の嫌いな大学ランキング」発表

「何か言っても『でもさ』って必ず反論してくる」(東大)

私は絶対に東大生よりこれをよく言う自信があります! そんな馬鹿女に好かれなくても一向に構わないのであります!

一般的には,トップにいる人よりそのちょっと下の人たちの方が学歴を 気にしてる気がするんだけどなー.イメージ先行で書いてるだけじゃネエの?

モニタ一体型 モバイルXbox 360エリート

これは欲しい.

授業

今日はあまりにも眠くて久々に盛大に寝てしまった.

1,2限の授業は,先生が「これなんだっけかなー」とか言って 30分ぐらい止まる事がざらにあるんですが.なんですかそれ. まあそのぐらいのスピードじゃないと付いていけないからなんとも言えないが.

進路説明会

大学は博士学生が欲しいというのを素で忘れていた.