iPod shuffle値下げ

いや,iPod shuffleに2GBモデル登場、7800円 ・ 1GBは5800円 っていう見出しなんですけどね.

安いなあ.買いなおそうかなあ.

ゴブリンの壺

スーファミシレンを扱ったカイジ風パロディ. 深夜に大笑いした.スーファミ版をやったことがあるなら是非.

普通にやればもっと順当に越せるはずなのに, 機転をきかせたつもりがピンチに繋がる辺りがリアルすぎます.

クソスレ(02/15)

スキマスイッチ最高すぎる.

女性からダメ男の烙印を押されない為の食事マナー

鍋奉行はよくても、焼き肉奉行はマズイ。オヤジが自分の箸でひっくり返した肉を、若い女の子に 食べさせるのはイジメです。かといって、女の子に肉を焼かせて、自分はビールをグビグビというのも、 女性は接待要員じゃないんだからダメ。そういう意味で、焼き肉は役割配分が難しくボロが出やすい。 リスクは大きいですよ」

大丈夫だよ熱で消毒されるから!ついでにお前も消毒されとけ

入試による授業変更

どうも今日は金曜授業らしいです. 金曜は午後が無いのかな?それとも一日中無いのかな?

プログラム環境特論

あきらめてsoftlabに行ったら友人に説得されて スライド作る事になった. 時間過ぎてからやっつけで作ったものを出した. 友人サンクス.

しかしマジ意味わかんねえ.力抜ける. 正直あんな一欠けらも理解できなかった授業の単位なんか来なくていい. …お,メール受け取りましたの返事来ないな(笑). ま,それはそれでいいんじゃないでしょうかー(笑). (追記:その後受け取りのメール来ました)

そういえばこの授業で,明日卒コン遅れるんで.

明日は(も)

風が強いみたい.気温は高そうだけど.