ピアノ愛好会

なんと夕飯がイバチンだった. 味は大体想像通りぐらいだった.

その後キャスパー宅(一ノ矢2人部屋)で二次会. 着いた瞬間からスマブラ(64)やってて, 途中ぷよぷよなど経由しつつ,12時越えたあたりでアイドルマスターになってた. …どんなサークルだよ!相変わらず一角ではグルグル読んでるし.

なんつーか空気がとてもおかしい. 大学生だけど若い,じゃなくて,お前ら中学生だろ.

ちょい年上組みで,帰りにすき屋へ,という馬鹿企画を久しぶりにやった. 少し満足した.umlautenは特盛り食ってた….

リアクション

情報処理TAの話.質問されて教えてあげた時に, 「すげえ!」とか「プロい!」とか大げさに感動されてとても困ります. やってることは複数選択してファイル移動とかその程度なのですが….

まあでも総じて常識的なリアクションであることが多く, 新入生だし若いからリアクションがおかしいなんてことは全く無いな と思いました.どこかの団体と違って.

正直

この日記が私の正直な告白であるかどうかというのは,本当は分からないですよね. 書いてることが他の人の10倍過激だとしても,内心がそれ以上に過激なら, 正直度はむしろ低いという事になるでしょう.

ああ,要するに,「正直ですね」って言われたら, 「過激ですね」って言われてるんだなと思うことにしますということです.