声量

ピアノ部屋で練習してたが,改めて自分の声量がきめえ. 絶対外の管弦に聴こえてるよなー. むしろ小さい声で歌えないのが問題のような….

腹式呼吸ってのがなんなのかよく分かってなかったが, こんだけ声出るんだからできてるんじゃないだろうか. というか,私腹筋なんて誰より無いほうだけど, こんだけ声出るなら関係ないんじゃないのか?

肺も破れたぐらいだし強くないと思うんだが. じゃあなんでこんなに声出るんだー.

でも胸の真ん中あたりの骨が最近ちょっと痛い気がする(笑).

地震

昨日から地震続いてますよね?いちいち確認して無いから, どれが地震で,どれが私の基盤が揺らいでるだけ なのかよく分からないんですけど.

地震情報.ああ,やっぱり続いてますよね.

寝不足

夜更かししたけど,普通ぐらいに起きて, 寝足らなすぎて自分から二度寝する,というケースが続いている. 結局いつも眠いような感じ.でも睡眠時間は実は足りてるのかな.

宿舎ネット

宿舎のネットが2日ぐらい繋がってなかったが昨日久しぶりに繋がった. 規制食らったのかと心配したぜ(笑).

認証が一発で上手く行くケースが凄く少ない. みんなそんなもんなのかなあ.

錯視

壊れるほど愛しても1/3も伝わらないんだがの, 「まいはぁぁあああああああ」がなんか少しずつ大きくなっているように見えないか?

「まいはぁぁあああああああ」改行対策にもう一度.

ところで表題のこの歌についてなんですが, 私中学の時放送委員をやってまして,自分の担当の時は自分の教室の人に 流して欲しいCDを持ってきてくれというようなことを言っていたのですが, 普段誰ともあまり喋らない女の子が持ってきたCDだったので, 妙に印象に残ってるのですよね.女の子の方は忘れましたが.

地震とわだかまり

地震が続いた時,死ぬ前に解消したいわだかまりを 解消するために電話でもしようかとか考えたのですけど, まあ死なないだろうし,夜中で迷惑だろうと思ってやっぱりやめたのよね.