えーと

昨日の日記は….いくらなんでも酷すぎですよね. せっかくわだかまりを解消したのにまた増やしてどうすんだと思いました. このサイト,サークルのページからリンク貼ってあるのにね. でもまあ,消しません.あれは私の恥ですので. 残しておきますからみんなで馬鹿にしてください.

自分から助け舟を出しておいて怒るのは, 場を解決するのと,改善を促すのと両方を実現したいからで….

突き放して,周りの見えないふりをしていればいいのでしょうか. それが気づかないふりだと信じてもらえるのでしょうか.

脳の手術の夢だった.これを解消するためにある組織を切るとか….

弾き語り

早くも恥ずかしくなってきたのですが. でも,恥ずかしい事をやってなんぼだという気もするのです.

テレビ

テレビが付かなくなった.