笑い方

鼻で笑うってのあるじゃん.「フンッ」っての. あれの口バージョンあるじゃん.「ハッ」っての. あれ,なんて呼ぶ?「口で笑う」じゃおかしいしさ.

「一笑に付す」を口でやったやつ,って感じなんだけど.

おお,口で笑う,を考えた奴が他にもいた

哲学的ゾンビ

ハンドル名これに変えようかな.

少し頭冷やそうか

元ネタ(YouTube)

(注)特に最近何かあったわけではないので気にしないでください.

    〃:.:.:./.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:i、:.:.:.:.ヽ
   ./:i: :.: i: :/:.:i:.:.|:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.Y:.:.:|ヽヽ:.:.:|
   レl:!:.:./l::|:.:/レl:j、:j、::|::l:|:|:.:|:.:/l l l:.:.:.!
     'ヘ/:.:l::l:.:l'莎 ヘト忝レ::l::ム/ 'v l |:.:.:.',
    .|:.: :⊥ヽl ¨ ,  ゙ー' |/イ/   \|:.:.:.:.',
    .l/  `l\ ‐   イ l/`llY  ̄\ :.:.:.',
    /     / lノ l¬≠ i   lj.!    ∧:.:.:.:',
  /     />.>  | 〒__/  く |     \: :i
  ヽ\  _i ヽ\ 「 ¬7 /ノ |    / /:.:|
    \¨  }   _\゙v /ィ∠__ jv- ‐′,イ :.:|
     ノ   ヘ |::::::::[:「::::::::::/::∨ ゙v  ‐ 〈. ',.:.:|


おかしいなぁ…どうしちゃったのかな
がんばってるのわかるけど、それ注意してって言ったところだよね?
怒られた時だけ謝ってるふりで、同じ失敗を繰り返してるなら
怒った意味、ないじゃない ちゃんと、納得してから謝ろうよ
ねぇ、私の言ってること
私の怒り方、そんなに間違ってる?

少し、頭冷やそうか……

(ネタ終わり)スタイルシートでAA用のクラスを用意したから今後は楽に貼れるぜ. いや,そんなに貼らないと思うけど.

掲示板スパム

そういえば毎回数字4ケタ入れる方式にしてから, 掲示板スパム全くなくなったなあ.凄くいいね.一手間だけどね.

AA

なんか試しにAA貼りたいな.

と思ってAA集見てたら研究室で盛大に噴いたので自重.

Altキー

Alternativeキーの略か.意味的には選択肢とかかな. だからアルトキーじゃなくてオルトキーなのな.

いや,Ctrlキーとの略し方の違いが気になってね.

溶解破錠

近い将来、新たな犯罪手口として大きな社会問題となることは間違いない。

あまり紹介してはいけないものを見つけてしまった気がする.

あ,バンプキーの方が先かな?