台風

え?台風来てたの?起きたらもう雨止んでたから気づかなかった.

オタっぽさ

もしかして私ってそんなにオタっぽくないんだろうか….

そういえば情報の友人にも,サークルでも,全然オタ話についていけないし….

いや,話についていけるかどうかじゃなくて, オタオーラを発しているかどうかという話だ. もしかして実は発して無いのか?

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンは面白かったという記憶が無いのだが, 高評価かつ一般人受けもしているもみたいなので, もう一度実際に見てみたいかもしれない.

面白くなかったというか見ていて不愉快だった気がするんだが.

スリッパ

会費あまってるならピアノ部屋にスリッパ買いましょうよ.

耳かけヘッドホン

普通のイヤホンならともかく, 耳かけ式のヘッドホンを授業中に着けて聴いてるのはどうかな.

路上でイヤホン

路上でイヤホンをしてる問題とは別の話だけど, 歩道があるのに道路の右側を歩いてるのはどうかな. そして後方確認もせず歩道にいきなり飛び乗ってくるのはどうかな.

ちょwwwww龍神が光臨なさったwwwwwwwwwwww

これはいい白面の者wwwwwwwww

こんな話もあることだし, みんな思い残す事無い様にな! 私はもうあと一つか二つぐらいしかわだかまりないよ!凄くね! (ところで地震に2年も開きがあるよな)

可聴周波数域チェッカ

おおー,私全然聴こえないよ!15.3kHzぐらいでもう限界. 16-20が平均らしいから低いね.

私はmp3の圧縮音源でなんの問題も無いということですね(笑).

下も50Hzぐらいでもう聴こえないっす.

言葉の言い換えでプラス表現に

変わった服ね−−−−−−−>◆個性的な服ね

もう紹介してやるなそれwwwwwwwwwwwww