眠れない

理由は不明だが,ほとんど眠れなかった. こんなことは久しぶり.

やどかり祭

やど祭トップページIEで見ると, 「前夜祭は雨で中止になりました」ってテロップが出るけど, これはjavascriptが自動で吐いてるだけでミスだと思う. ついでに言うと去年のが残っちゃってるというミスだと思う.

ちゅうか,これ今日の00:00から出てると思うんだけど, 今現在の11:45でも修正されて無いのに驚き.アホか. もうWeb見てるどころじゃないのかなスタッフは.

お!11:49には修正された(笑). mixiの筑波大コミュに書き込む寸前だったぜ.

ついでに悪口. 年度が大きく書いて無いから去年のページなのか今年のページなのか分かりにくい. firefoxだと,メニューが一々スクロールしないと見えなかったりして非常に分かりづらい. そもそもデザイン毎年変えろよ.

情熱大陸

こんどの日曜の情熱大陸に登君が出るみたいだよ.これは見よう.

(´・ω・`)『今帰る』 妻から返信 『まだいいよ』

26の文章でクソワラタ.

ところで人に「空気読め」って言う奴は空気の読めない奴だが, 上司に対して「気持ち読め」と憤る奴は果てしなく無能.

なんというか,絶望的に欠けているのは空気を読む能力じゃなくて, ずれた空気を修正する能力とか,空気を作り出す能力だと思うが.

専攻公開

の連絡が回ってきてなかった. そして「もう参加できませんよね」って言ったら「別にできるよ」と言われてしまった(笑). でもしんどいのでもう諦めー.