理想は背が小さくてアニメ声で、巫女さんの衣装が似合う娘

そんな知り合いがいたような….あ,似合ってたかどうかは知らない.

情報処理TA

明日プレゼンの週なのでTAもなんかやるってことになったんですけど, 用意したものが面白く無いので迷い中. これならまだ自分の研究の方が面白いではないか….

過去の卒論

過去の卒論がアップされてるのですけど, 一番古いのとかはそういえば手書きじゃないだろうか…と思ったらやっぱりそうだった. タイトルも「電子メイルシステムの開発」とかすげーのがあるな.

陪審員ら「数独」に熱中 被告が気づき豪で裁判やり直し

救えねえこんな馬鹿(笑).

社長が訊くシリーズ

このメトロイドプライム3の回は,田端さん萌えのためだけに社長が企画したのではないか ということに関してにんしんゲーム天国で言及されなかった事に絶望した!

トランスアレンジ

iTunesストアーでアニソン等を検索していると,割とよくトランスアレンジ版 というのが出てくるのですが,こんな糞アレンジ需要あんのか?と思うぐらい 酷いのばっかりなような気がする.

第三のトルコ行進曲アレンジ

ヴォロドス,ファジルサイときて,Konstantin Vilenskyという人のです. 電子ピアノなのが残念.でもセンスいいなー.

つーかプロも電子ピアノ使うんだな.

得意科目

後輩が履歴書書いてる話を聞いてて思ったのですけど, 得意科目って今聞かれると困るなあ. 「数学ができます」と言えるほど大学院生として数学ができるとは思わないし, 「情報ができます」と言えるほどプログラミングも出来ないし. 「音楽」も自信ないなー.というか音楽には得意という意識はあまりないな.

「倫理」とか「哲学」だろうか(笑)? はてなとか見てるとそれも自信ないなあ.

卒業文集に「ワタシはアナタの人形じゃない。赤い瞳の少女(3人目)」 テレ朝と精神科医が必死に分析

テレ当ならこんなミスしなかったのに

むちゃぶり

テレビ見られなくなって一番残念なのがお笑い番組が見られないことだとは思わなかった. DVD買おうかな.むちゃぶり.