ジョロキア

歌の練習するなら辛いもの自重した方が…と思わなくも無い.

ハバネロに比べてジョロキアがきつ過ぎる. ハバネロは一日で一袋食えるがジョロキアは よほど頑張らないと無理.よって昨日は少しだけにした.

レジャー

一般的にレジャーと呼ばれるものの類に心底興味が無い.マジ誘わないでいいよ. まあ「勉強のために体験しとけ」つーなら行く時は行くが.

あ,でも今バンジージャンプは少しやりたいかも.

痩せたい人

私は痩せ過ぎの人なのでやせたい人の気持ちは分かりませんが, 正直に言って「食いすぎなんだよお前」としか言いようの無い人が多いですね.

いや,太ってて,別に痩せる気の無い人はいいんですけど, 痩せたいって言いながら食べ過ぎる奴はストレートに馬鹿にしますよ私は.

ちなみに私は太りたいとは別に言って無い.

CSセミナー評価シート

届きましたよ.「早口」が一番多いかなー.それで時間余っちゃったから, それは明確な失敗だわなー. むしろどうしてあれで時間配分にA付ける人がいるんだー. というか,時間配分ってみんなが評価する意味あるのか?

ただ,面白いとの評価がたくさんもらえたのは良かったね. 「日本語でおK」に笑った. 構成や図表も概ね好評でした. 個人的には色使いが落ち着きがなさ過ぎるかなーと思うのだけど.

スライドの構成に関してだけど,目次ページは前回からやめたんだけど, 区切りごとにタイトルだけのページをはさんだ. あれは結構有効だと思うんだなー.

ビデオも見てみた.思ったより酷い早口でもなかった. まあでも聞き取れないところもあるし,早いかな.

自分で感じてるより色の無いというか乾燥した声かもしれない.

寸頸

YouTubeで「one inch punch」として紹介されてるが,すごいねこれ. すぱかーん.

健康

なんで自分はこんなに健康なんだろうか?不思議に思えてきた.