芸サ連

今日は芸サ連の集まりでした。 ウエストハウスで6人で昼食→巨大パフェ(いちご版)。 いやあ、このぐらいの人数割合だと苦しくなくて良いね。

その後はカラオケ。なんかイマイチちゃんと歌えなかった気がするが… 多分はじめて歌ったのが多かったからかなー。 ぐったり疲れたー。

愛唄のパクられ元の「僕が一番欲しかったもの」が良かったね。 伝わったよ。いろんなこと。一緒に仕事ができてよかったね。

自分で段取り決めるとスムーズでいいよね(笑)。

この集まり、いつまでやるのかなあ…。

ちょwwww進研ゼミwwwwww

商業誌のギャグマンガの平均より普通に面白いのでは…。 絵も上手いし…。

期待

人に期待されるのが好きだし、期待にこたえられないと凹む。 自分のしていることは演技だとは思う。 でも、演技に自分を合わせようとしてきたからこそ、ここまできたのだ。 期待はもちろん重荷だけど、期待されないのは耐えられない。

水前寺海苔から新物質、1グラムで6リットルの水吸い込む

創傷治療に役立ちそうだな。