歌の練習

ちょっとやりすぎたか.明日は休もうかな.

リンク追加

いくつかお気に入りと,2chまとめ系を適当に見つけただけ入れときました.

研究室でゲーム

よく考えたらPS3があるんだから,PS3PS2もできるではないか. 今度からゲーム屋でそっちのワゴンもチェックするかな. ああ,サウンドテストがあるかどうか調べるのも大事だな…(録音できるから).

最近ゲームは1000円以下のものばかり買っているような….

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

手紙が届いた時に,勝手に配達員が読み上げるというのは とんでもない事だと思うのだが,みんなは気にならないのか.

顔文字

私宛に顔文字の入ったメールを送るとはいい度胸だ.

疲労

今日は疲れすぎてやばかった.頭フラフラするわ脚がガクガクするわ. 原因は歌いすぎと,暑さによる寝不足と, 自転車とはいえ移動がそこそこ多かった事と,懸垂のやりすぎ(笑).

夕飯後で体重56キロはここ最近では一番軽い. 異様に糖分が欲しくなり,SHOP99で「いちごオレ」なんか買ったよ.

それでも夜になると目が冴えてくる不思議.