体調

随分良くなりましたが,まだ万全とは言えない感じ.

虫が嫌でドアを開け放すのをためらっていたのだが, 背に腹は変えられないということで空けて寝る. ずいぶんそれだけで涼しかったのだが, 5時頃に蚊に起こされる.どうしろと.

体温の調節がうまくいかない感じ.

うん,体力の低下はあるものの,症状はほぼおさまった. 今日もう一度妥協せず寝ればなんとかなるだろう. 大体鼻水さえ出なければ風邪なんて少しも辛くはないのです.

Wii Motion Plus

これは….動きの精度が上がるのでしょうか? これを追加した版の通常版リモコンは出るのかな? 個人的にはWiiリモコンの操作性というのは期待未満だったので, これで良くなるんだったら楽しみかも.持ってないけど.

ああ,今E3やってんのか….

友人がニコニコ大会議に行って来たの話

うーーーん,どちらかというと私はこれは怖いね.

何故

私の自転車にフルーツグラノーラの袋が挟まってた. なんかの嫌がらせですか.