風邪

ここに来て悪化.冷房との温度差に体がついていかなかったか…. 動きたくなかったのだが宿舎にいると死にそうに暑いので仕方なく研究室へ. 大真面目に森の水だよりに食塩溶いて飲んだりしてた.

といっても,症状としては大したことは無いかな.

FF

VUTTER君にFF7,8,9(と武蔵伝)を借りたのだが. とりあえず取り扱い説明書を読んでいると,FF7のところで, 「美しいイメージCGが現れたら○を押してください」 とか書いてあって,「ああ,当時のスクウェアがなんか嫌いだったっけ」 と思った.

バイト

昨日はピアノの先生の手伝いっぽいバイト. ノバホールで机の準備と片づけをしてきた. k山君が手伝ってくれた.

予想通り大した仕事も無く. まあ一応男手が欲しいとは言われていたのだけど, もし女だったとしてもギリギリのラインかね.

演奏も聴いたのだけど…目の覚めるようなってえ程ではなかった. ノバホールはやっぱり広すぎる.

私の先生は,シフラみたいに, 短時間のうちにクレッシェンドとデクレシェンドをするのが得意っぽい.

おみやげにもらったチョコレートがバイト代に匹敵するぐらい高そうだった.

DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で“情報戦”

これは感心した.そのうちにこれを利用したゲームソフト自体も出てくるのではないか.

挨拶

毎日更新してると,「〜〜な骨魔王です.こんにちは」とかいう挨拶が書きにくいですね.

Kapustin Piano Sonata No.2 4M (Audio & Sheet Music)

是非一般の方にも聴いてもらいたい,現代のピアノ曲です.