ブログ開設

とりあえず開設.書き方が分からないがそのうち慣れるだろう.
今までブログのアカウントを入手しないで来たのは,前のhtmlで書く奴にこだわりがあったというよりも,ユーザー名を思いつかなかったというのが一番の要因だったんだよね.

ウクレレ記法

はてな記法をチェックしてたら,当たり前のようにウクレレ記法とかいうのがあるんだが,ここに並んでる事にみんな疑問は無いのか.

理由

はてなのアカウントを取ろうとしたら,「よろしければはじめようと思った理由などをお聞かせください」と書いてあったので,非モテ系だと聞いたのでふさわしいと思ったと書いてやろうかと思ったが,まあ普通に「コメントが欲しかったので」みたいなこと書いておいた.

ブックマーク及びアンテナ

登録してもダイアリー上に列挙されないのだが,何か設定が必要なのか?(追記)listlimitというので指定したら出た.でも指定しなければ全部出すって書いてあるような気がするのだが….(さらに追記)単純に反映されるのに時間がかかるようだ.