カードヒーロー

livwing氏に車で夕飯に連れてってもらったついでにヤマダ電機に寄ったら,高速カードバトル カードヒーローが中古1,080円で売られていたのでゲット.GB時代に超名作と言われたゲームの続編です.GB版は弟が買ってきたのを少し遊んだだけで本腰入れてはやってないんですけど.


まあでもゲームは積んでるのでそれらをクリアしてからやることになりそうですが….具体的にはDSゼルダ夢幻の砂時計とか.


電気屋のゲームの値段って,ゲーム屋と比べると調査が甘いというか,ブレが大きいのでたまに掘り出し物がありますよね.


高速カードバトル カードヒーロー

今見たら意外にAmazonも安いな….


ちなみに昔マジック・ザ・ギャザリングやってたのでトレーディングカードゲームは馴染み深い.そういえばGBのポケモンカードGBもやってたよ.