入試

起きれました.


緊張のせいとか以前にいつもよりそんなに早く寝付けるわけがなかったわけで睡眠時間は短めですが,それでも昨晩は楽しい妄想が出来たので晴れやかな気持ちで試験に臨めそうです.


英語の試験終了.過去問通り過ぎて特に感想ありません.筆記試験は私服で受けたのですが,面接はスーツで受けた方がいいんかなあ.暑いんですけど.さっきスーツ着てない人は結構いたけど,やっぱ着替えてくるのかね.


一応スーツ準備してたんだけどクリーニングだしてなくてYシャツが汚かったので私服で面接も受けた.靴もスニーカー.しかし控え室にはTシャツで帽子かぶってサングラスかけてる人がいたんだけど,さすがにあそこまではできんなあと思った.というかネタ以外にそんな格好する理由無いけど.


「緊張はしてたけど緊張感はなかった」というのは自分で言ってから面白いなと思った.緊張感というのはいい意味な気がする.