カラオケ

急遽VUTTER君に呼び出されカラオケに行くことに。なんかVUTTER君と二人でカラオケってのは違和感がありますね!


VUTTER君は相変わらず独自路線を突っ走っておりました。ZABADAK とか?


私は今日は女声のは全然ダメでしたねー。まあいつものことですが、それにしても。いや、意識が変わっただけかもしれん。今まで酷い歌い方だったのに気づいてなかっただけかも。


テニヌの「future」はもう少し。コブクロの「million films」は…まだまだ。


歌っては失敗(覚えてない)を繰り返している「Englishman in New York」を今度こそ覚えようか。真面目に歌詞見ないとダメだなこれは。