お好み焼き たぬき

その流れでくいだおれにある「お好み焼き たぬき」という店で夕飯を食べました。前からなんとなく行ってみたかった店なのですが、大満足でした。全然くどくなくて良いですねー。最近蔵人がくどくて食いきれなくなってて…。


値段も480円から「しょうが玉」とかならあり、そこから980円ぐらいまで段階的にいろいろありました。今日は私が「豚・イカのミックス(880円)」、VUTTER君が「牛すじ(780円)」でしたが、どっちもとても美味しかったです。自分で焼くタイプだけど、まあまあ上手くできたと思います。朝3時ぐらいまでやってるみたいだし(しかし昼はやってない)、宿舎からも近いので、夜食にふらっと食いに行ってもいいかもしれません。店の雰囲気もなんか好きでした。


そういえば東大通り沿いにバンビとかいうお好み焼き屋が最近できましたね。なんか建物的にすげー気に食わないんだけど(笑)、旨いかもしれないからそのうち行ってみようかな。