カラオケ

「なんか今日は楽だな」と思ったのですが、そういえば最近はカラオケに二人とかで行くことが多かったんですねえ。ローテーションに時間かかるから回復する時間が取れるのでした。


million films」はマシになってきたかな。ところでこれ歌ったとき無反応過ぎて焦ったんだけど、多分周りが反応に困ったという方が正しいんだろう(笑)。「Ready Steady Go!」も歌ってみたんだけど…なんか意外に力入らなかった…。声質的に自分で歌うとあんまかっこよくないと思った(笑)。



いくつか気になったのがあったのに忘れちゃったなあ。覚えてるのは「歩いて帰ろう」ぐらいかな。


ねっこ君」とかうけた(笑)。ああ、なるほど、「ねっこく〜ん」は外野が言うべきだったのか(笑)。


わっしょいわしょしょい」は字幕で書いてなかったので(HyperJOYでしたっけ)掛け声入るのに苦労しました。あ、関連動画に在る「セキレイ」も歌ってたかな。


あーなんか忘れたと思ったらまた「恋のメガラバ」歌い損ねた。


なんかこれだけ見てると私があんまりオタじゃないみたいなので歌ったの記憶の限り列挙してみる。

あー、オタだが、あんまきわどいのはないわな。