今日の一曲

こんなタイトルですが続きません(笑)。

BUMP OF CHICKEN / Stage of the ground


これは中学校の卒業式とかで先生がサプライズで出てきて歌って欲しいと思った(笑)。そんな感じの歌詞ですね。結構歌詞が聞き取りにくいけど。


…いやどうかな。中学生とかだとまだ挫折とかの経験も無い人が多くて、心当たりが無いかもしれない。YouTubeとかにいる、「人生が変わるぐらいの神曲」みたいなこと言ってる人達は何歳ぐらいなんだろう…。おお、15歳(笑)!イメージ通り(笑)!


カラオケで歌うには前奏と後奏が長くて向きませんっていうか、ライブでも長いと思う(笑)。