青空を感じさせる曲

マリオギャラクシーの「ウインドガーデン」が久々に青空全開で良かったので,青空っぽい曲をちょっと思い出してみた.青空の下で,というよりは,青空の中を,という感じの.

当時「ラピュタ的」と呼んでいました.

コメントで,この曲は「Into the blue sky」だよって書いてあった.バーチャロンもう一つ。別に電子音でも青空は表現できるんだなあと.

東ダルマスカ砂漠ですね.もうちょっと展開が乏しい方が空っぽいかな(笑).

  • Pop'n twinbee全般

そういえばこのゲームの曲は全体的に物凄い青空ですね.青空的には殿堂入りですね.「1面」,「7面」.7面のメロディが物凄く好きです.Tears Infectionに似た良さですかねえ.