年末

特に書くことがない。


年も明けたけど特に書くことが無い。


ポケモン不思議のダンジョンやってたらあけおめメール返すの遅れた。明日起きてからでいっか…。


ganchanの日記より

どうでもいいけど、「よいお年を」って普通に言えばいいのに
これを「よいお年をお過ごしください」だなんて、かっこつけるとププって思う。
ここぞって、毎年ネタにされてる気がするけど、
もっと使用頻度の高い「こんにちは」とかは、略して言うんですね(笑)
そんだけ(笑)

おととし書いたのに友人が今年再発見してた話。


私もつい「よいお年をお迎え下さい」ってMLに書いて回したけど、ganchanが馬鹿にしてるのはかっこつけた人なのかかっこつけたつもりが間違ってる人なのかどっちでしょうね。魚拓取っておこうかな。いいよね私馬鹿にされた当事者だしこんなこと言っても。