コンサート

しかし冷静に考えても「コンサート来れるぐらいなんですよね」はねえわ…。サークル員からそれを言われるとは…。終わっとる…。


え、はい、コンサートですけど、相変わらず最近は難しい曲が多いですね。


カプの変奏曲はめっちゃ本物みたいでしたね。速い所がちょっと不明瞭かなという感じはありましたがまああのホールの音響のせいかな。あんな風に交差使うんだなーって分かってよかったです。


ラプソディーインブルーが良かった。あれはやっぱり、きっちり弾く事より、ああいう風に勢いを大事に、もっと言えば馬鹿っぽさを見せ付けるように弾くべきです(笑)。凄く良かったです。


ナウシカメインテーマと、ウイスキーのCMだっけ?は良かったと思う。表現がちゃんとしてたかと。



打ち上げは煉瓦茶屋だった。キャンペーン中で、飲み放題で3,000円メニューだったんだけど、これは素晴らしいね。こんなにいい店だったかと。あ、そういやA西さんが来ててびっくりした。MLで参加者のところに「OGの方」って書いてあったけど、絶対楠さんだと勝手に思ってた(笑)。