忙しい

コンサートにて。


「最近忙しいんだよねー」とか言ったら、「でもコンサート来れるぐらいなんですよね」とか「就活忙しいっすよ。suck_a_sageさんも就活してみたらどうですか?」とか言われたときはさすがにコイツ張り倒してやろうかと思った。私が、お前らみたいに自分の事だけで「忙しい」と言った事があると思うのか?


と言っても、結局自分は好きで忙しくしてるんだよね。だから二度と「忙しい」なんて言うもんか。人間を超えてでも言うもんか。


誤解なきように言っておくと,「就活なんて余裕だろ」と言っているわけではないですよ.でも別に就活から逃げたわけではないのですよ.それとも実力を示すためだけに就活をやるべきだったのか.