芸サ連カラオケ

今日は芸サ連の集まり。


昼間からカラオケ(パーティパーティ)→食事→Cybexという流れ。曲目は最初のカラオケ分だけしか保存してない。今回は私の担当なのでまた後で。


最後のカラオケで(cybexだからJoyですね)、採点する流れになり、色々得意曲歌ったけど90点台出ないなーと思っていたら、「マイク近づけりゃもっと良くなるんじゃね?」と言われてそうしたらあっさり出た。私は声がでかいのでいつもマイクは離して歌ってたので。


でも逆に音量さえあればいいんじゃないかと思えるような結果になってきた…。本日最高点は夢想歌を無理矢理上で歌った93.564とかだったよ。場にいる人には聴くに耐えない内容だったと思うんだけどね…。