うたスキ

JoyでのランキングとかはPCから見られるのか。DAMでもそうかな?


マイクを口に近づけた


マイクを口に近づけない


全国うたランキング

  • 53594位/2,180,848人(ブレイク中歌手)

↑あっさり元Doo-Wopperである委員長を抜いた(笑)。や、でも自分の方が上手いなんてこれっぽっちも思ってないですよ。声がでかいだけじゃ。しかしどうせなら全体の上位1%ぐらいに行きたいね。2万位ぐらい?まあ、絶対そんな熱心にやらないけど(笑)。



マイクを近づけて歌えばグランセイザーの「Life goes on」は3位に入れるんじゃないかなあ。あとPENGUINは4位だったけど、全体で19人のうちです(笑)。これは3位との差は紙一重だったので普通に何度かやれば名前入れそうだった。いい曲だからもっとみんな歌えよ(笑)。


God knows...星間飛行は5,000人以上ずつ歌ってた。はじまりの歌が500人台しか歌われてないことに驚いた。客層がオタに偏りすぎなんじゃないのか…。何人中何位なのかは店では見られたのにな。「君が好きだと叫びたい」が、多分偏差値的には一番良かった。1,000人ちょっといるうちの35位だからね。


最後の方歌う曲が思いつかなかったのでリクエストしてもらったB'zで普通に高得点が出て、「そういや別にアニソンが簡単っていう補正がかかってるわけじゃないよな」と思った。


God knows...だけ別格で点数が悪い(笑)。平均点ちょい越えだった気がするから、平均点も低い。