謎の集まり

いきなりYuryu君に呼び出され、22時からカラオケに。なんか彼が入ってるストーリーテリング研究会(子供にお話を読んで聞かせるサークル)の人が一人来てたんだけど、いや、想像以上にイメージ通りの人が来ましたね(笑)。頭の上にリボンつけてたよ。


そしてその後その人の先輩とやらが合流。友人の友人の友人(笑)。この後から来た人はTOJO K-on(図情軽音)の人で、本業だけあってやたらと上手かった…。なんか2/16に屋外(石の広場?23学の間?)で、ETERNAL BLAZE」やるとか言ってた気がします。いや、私は「catch you catch me」をやると聞いたつもりだったのですがYuryu君は違うと言ってました。


まあ歌仲間だしいいよねって感じで卒コンのカード型ビラあげちゃったんだけど、私配りすぎでは(笑)。


JOYに無かった「君だけの旅路」が有ってよかった。下で歌ったけど。なかなか初対面の人の前で出もしない女声モノを熱唱するのは気が引けて…。


帰り道で、くいだおれで普通に呼び込みの人に色々声かけられたのが新鮮だった。地味に初。