2009-01-30から1日間の記事一覧

理系の人々

「理系の人々」に載りそうな自分の行動。 主専攻実験TAをしていて、誰が自分の実験を取っているのか分からない あの人かな?って人に当たりを付けて、さりげなく近づいてPC名を確認 そのPCへログイン 自分のユーザー名がi031172で、 ログイン先のPC名がcanna…

お腹空いた

気がついたら20時間ぐらい食事してない。

メール届かない

ビラ挟み込みのお願いをフォーク村のアドレスに送ったら、stbサーバーのアドレスだったんだけど、届かなかった告知が「一日経ってから」来た。そして「その一日後にもう一通」来た。毎日来ないことを祈る。 ちなみにstbサーバーというのは、大学がサークルに…

修羅場

んーーーー最近一日が長いね!人生お得だね! やっぱり、同期会については、「まだ予定が分からない」、「忘れてた」という人が多そうなので、本気でメール打ちますわ。昨日後輩の卒論赤入れの合間にCS専攻名簿を作っていた。 しかしメールアドレス分かった…

RICOCHET

今芸サ連にはファッションサークルRICOCHETという団体が仮加盟してるみたいです. 筑波大学ファッションサークル RICOCHET ……"P"ICOCHETと聞いていたので,大幅なタイムロスになりましたが,ビラ挟み込みのお願いを出しました.ちなみに2/1にカピオでファッ…

謎の集まり

いきなりYuryu君に呼び出され、22時からカラオケに。なんか彼が入ってるストーリーテリング研究会(子供にお話を読んで聞かせるサークル)の人が一人来てたんだけど、いや、想像以上にイメージ通りの人が来ましたね(笑)。頭の上にリボンつけてたよ。 そしてそ…