野口裕紀

「Fragments of Love」というFlashをご存知でしょうか.

この内容はまあおいといて,ここで使われていた「雪解けの日」というピアノ曲が好きで,ずっと覚えていたのですが,このFlashの最後にあるリンクの先は「Not Found」になっていて,それ以上の情報は得られずじまいだったのですが….

なんと最近何気なく調べてみたら,復活しているではないですか.え,しかもピアニストとして活躍してるみたいです.いや,好きといいつつ演奏的に簡単だったりするところから,本場でバリバリやってる人はこういうのは作らないという先入観があったもので驚いたのです(笑).演奏の録音物を見ると,モシュコフスキの自作編曲をやるなど,かなり私と趣味が近いことが分かります(笑).や,別に私がそんなことできるとは言ってませんよ(笑).


そしてオリジナル作品も公開していますね.相変わらずの曲調で好みですね.単なる褒め言葉ですが,大学からピアノを始めて何かコンサートで弾きたいって人とかに最適じゃないでしょうか.

自分でも弾いてみたいので,楽譜くれないか,とかメール送ってみようかなあ.MIDIでもあれば十分なんだけど.まあ「雪解けの日」ぐらいなら耳コピできる範囲だとは思うけど….