日記

もの凄い眠気のままちょこちょこ作業して、情報処理TA行って、財務会議行ってきた。財務会議後にHTMLのこと聞かれて1時間ぐらい手伝った。


情報処理TAは学生による発表の回で、米国誌「TIME」の話が出てきたので、「昔田代祭ってのがありましてねえ」とかだらだら喋った。時間余ってたので。フルハウス面白いよっていう話があったので、「素晴らしき日々」って知ってますか?と聞いたけど知らないみたいだった。


授業の最後に、なんと学生が作った、今日が誕生日の人への「ビデオメッセージ」を流したのですよ。いや、ほんと授業受ける必要ないっす。それを見た同じくTAで一個年上の人が、「こういうのやられるとお返しが大変なんだよね…」って言ったのが、いかにも老けててたまらなく良いなと思いました。


財務会議も開始時間間違えてて迷惑かけた。っていうか勘違いしてたものの間に合う時間に隣の部屋まで来て顔見せてたんだから、行ってくれれば普通に間に合ったんだけど…ちょっと資料作成を時間あるからと思って丁寧にやってただけで…。


なんか母親が旅行に出かけるとかで、日曜から4日ぐらい食事が自由になった。水曜はもう予定あるので、他空いてる人よかったら誘って下さい。