Twitter

ツイッターやらないんですか」的なことを各所から言われる.正直つまんなそうというのが本音なんだが.mixiの普通の日記が面白くないように面白くないだろうと思う.でもつぶやきであるがゆえの面白さみたいなのがあるもんなのかな?まあ私は全部blogに書いてしまっているので,ブログのつぶやき部分がそっちにいくだけだと思うけど.


でも正直そんなの情報的人脈の人のうちのさらに一部の人が喜ぶだけじゃないのって気がする.第一今自分すらTwitter見てないわけだし.閉鎖的な情報が増えることは望んでない.


しかし研究でもホットな話題らしいので,やってみるべきか?


そういえば,Web上に特に交流したい人がいないからそういうことを思うのかも.Twitterがちょうどいい距離の知り合いというのがいない気がする.