失望

なんつか2chまとめとか見てると,結局だれがかわいいとかそんな話ばっかりしてる気がする.それで卑屈じゃただの一般人未満じゃないかと思う.もっと正統派のオタはいないのか?本当に一般とは違う興味を極めてる奴.


はてなブックマークも同じ話題がループしてて興味なくなってきて….同じ話題どころか同じ記事だったりして….


そんで,今面白いのは,「凄い個人」のような気がするんだよね.思えば昔もネットってそういう傾向があったと思うんだけど(大手テキスト系サイトってあったでしょ),いつからかWeb2.0的なものが主流になってきてたんだよね.でも今面白いと思うのは,強烈な個人なんだよね.不思議なもので.


でもニコニコ動画の人がメジャーデビューしたりできるような世の中になったのはいいと思うけどね.