Rain drops

CD「Rain drops」を購入.Pop'n musicなどで活躍してる「猫叉Master」氏の初アルバム.コナミスタイル直販でしか買えないのでめんどくさい.以前エンスージアサウンドトラックもここで買ったんだった.

最近歌ものばっかり聴いてて,しかも一曲一曲練習のために聴きこむので疲れ気味だったので,インスト系ので欲しかったのを買ってみた感じ.


割とすっきりしてて,繰り返し聴くにはもっとゴテゴテと凝ってる方がいいかもなあとか思わなくもないけど(笑),まあ通しで聴くにはいいかな.買った趣旨的にも.


OGRとかもそうだけど,こういうの芸術祭のコラボとかでやってくんないかなーと思う.「月雪に舞う華のように」とかどうよ?


ちなみに以前買ったPop'nのサントラに入っていたのは「サヨナラ・ヘヴン」.人生のエンディングとかに使えそうな曲です.お試しにどうぞ.

Amazon

あ,今度Amazonからも発売されるらしい(笑).今度っていうか9月(笑).ちょっと待てばよかったかな.まあ別にいいか.

注釈

ブックレットにこんな注釈があった.

※収録楽曲の一部にノイズや歪み成分を含みますが,製作者の意図によるものです.

他の部分には無いという自信がないと書けない文章だと思った.