今日のtwitter

  • 00:07  シュールなギャグが好きですよねとか言われたけど、私は分かりやすいギャグを目指してるつもりなんだ。
  • 00:12  友人が好きなシュールな物は僕には分からないんだ。 http://bit.ly/REgJH
  • 00:12  あとこれとか http://negineesan.fc2web.com/
  • 13:17  冬の雨の日はもう通学だけで疲れ過ぎ
  • 14:54  @eiei19 俺んとこにもついさっきエロい人からフォロー来たんだけどお前のせいじゃね(笑)?
  • 15:55  母親の名言(サランラップについて)「あたしラップは向いてないと思うの」
  • 18:51  もう研究室紹介の時期かー
  • 18:52  また冗談が分かりにくいと言われた.もっと分かりやすくしたい.
  • 19:50  世間の人とのまじめの基準が違いすぎる気がする.自分なんかよりもっとまじめな人たくさんいるよと思うのだが.
  • 20:05  友達以上友達未満(なんの関係もない人)
  • 20:05  違うか
  • 20:07  友達以上でも以下でもない,か
  • 20:22  一週間でどれぐらい携帯メール打つか,という研究室の話題で,私はここ一週間で一通しか打ってなかった.
  • 20:48  @Yuryu 君のところは文化会って言っとけば(笑)?別に芸サ連出身としては怒らないけど.
  • 21:42  議事録修正二つ終了なう
  • 22:56  自転車をこぎながら「ハヤテのごとく!」をkey♭4で歌ってる人がいたら僕です。

Powered by twtr2src