本日のネタ

ちょっと前に敏感で優秀な若いエンジニアははてなtwitterに行っているから2chmixiはつまらないなどと言う言葉を見たことあるが、今ははてなtwitterにも行っていないんだなということがわかった。どこかは自分でもわからない。

>どこかは自分でもわからない。
多分どこにもいないよ.思ったよりずっと絶対数が少ないんだよ.Webがもたらしたのはあくまで情報発信能力であって,元々つまらなかった人を面白くできたわけではない.

どれも心が強ければあんまり要らないないように見えた.行きたくない誘いを断るとか(笑).

うわさにくらべれば随分軽いと思った.

最優秀賞だったのか(笑).

なんで歌菜意くん急に獣人化してんの(笑)?

前から知ってたけど,ふとそういう名前の精子バンクができそうだなと思った.