今日のtwitter

  • 00:10  出る杭は打たれるんだから,出る杭ほど他人に恩を売らないとまずいと思う.
  • 00:16  他人を助けない賢さなんて.
  • 02:49  なんだかなー.むなしい.
  • 09:45  研究室到着(超早い!)
  • 09:47  早起きして「朝ってこんなに寒いのか」と思ったら今日が寒いらしい.
  • 10:53  かどふじの辛いのが強烈で,翌日にダメージが残っている.
  • 12:44  大好きなヨーヨー動画http://www.youtube.com/watch?v=hXRnGkCSRis
  • 14:41  早起きしたら超眠い.実際には夜更かしだけど.
  • 16:33  まず自分で,「自分は心が広い」と言い切って,それに合わせようぜ.(斑目「俺は前世がヘビなんだ!」)
  • 16:57  名言を引用する奴は,実践しろよと思う
  • 16:58  名言でも,映画でも漫画でもいいんだが,それがすきなら,その主張とかを,人生に取り入れようとしろよと思う
  • 17:01  うしおととらを好きな奴がみんな,誰かのために自分を投げうって戦っているとはとても思えない
  • 17:07  @Yuryu 俺はうしおととらを読んで,妖怪と仲良くしろと言ってるんじゃないぞ.
  • 17:14  @Yuryu そりゃそうだ.他に何を心がけてて,せめぎ合ってるのか知らんけど.
  • 17:20  @Yuryu 「マイナスにはならないしね」はちょっとひっかかる.それだけで自分の性格が良くなったと勘違いしてる人が居そうだ.
  • 17:25  名言(良いお話)を聞いても性格が良くならない人は,名言に頼らない人よりタチが悪いと思う

Powered by twtr2src