カラオケ

新年早々カラオケでした。心地よい疲労感。あひーー。


新曲みんな練習してきて良曲たくさんあった気がするから、復習しておこう。


God knows...Super Driverを続けて歌ったときは死ぬかと思った。キン肉マンGo Fight!は、私が歌うと暑苦しさが全然足らない(笑)。だめじゃー(笑)。久々にRX歌ったら簡単すぎてとまどった。

曲目

嘘《PVカラオケ》 シド
パズル ROUND TABLE featuring Nino
OVERLAP Kimeru (私)
カルマ BUMP OF CHICKEN
覚醒ヒロイズム 〜THE HERO WITHOUT A “NAME”〜 アンティック-珈琲店-
ハヤテのごとく! KOTOKO (私)
Dreams HIGH and MIGHTY COLOR
アダバナ GRAPEVINE
激走戦隊カーレンジャー 高山成孝 (私)
太陽戦隊サンバルカン 串田アキラ/こおろぎ'73
超獣戦隊ライブマン 嶋大輔
キン肉マンGo Fight! 串田アキラ(串田晃) (私)
ウィーアー! きただにひろし
only my railgun fripSide
ビンクスの酒 麦わらの一味 (私)
聖少女領域 ALI PROJECT
ツキアカリのミチシルベ ステレオポニー
一斉の声 喜多修平 (私)
mind as Judgment 飛蘭
きみにとどけ タニザワトモフミ
Step a・chi-a・chi (私)
Paradise Lost 茅原実里
片想い《PVカラオケ》 CHARA
ゴールデンタイムラバー《PVカラオケ》 スキマスイッチ
片道きゃっちぼ〜る MOSAIC.WAV (私)
塔頂者たち KENN
ワンダフルデイズ ONE☆DRAFT
カレーのちライス〈唯MainVo.〉 放課後ティータイム
Puppy love Perfume (私)
魔法少女マジカルたん! 虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり&戸松遥&名塚佳織
黄昏ムーン 依布サラサ
flower of bravery fripSide
endscape《PVカラオケ》 UVERworld (私)
リライト《PVカラオケ》 ASIAN KUNG-FU GENERATION
Battle No Limit! JAM Project
ギー太に首ったけ 平沢唯豊崎愛生
サラリーマンのうた 彩音 〜xi-on〜 feat.初音ミク (私)
Everlasting Train−終わりなき旅人− 椎名へきる
朝焼け、君の唄。 ほえほえP feat.初音ミク
ハロー、プラネット。 sasakure.UK feat.初音ミク
SHAMROCK UVERworld (私)
Don't say“lazy” 桜高軽音部
“HELLO!!”〈M@STER VERSION 日高愛戸松遥)、水谷絵理花澤香菜)、秋月涼三瓶由布子
magnet minato(流星P) feat.初音ミク巡音ルカ
SO DIVE! R.A.M. (私)
隣に… 三浦あずさたかはし智秋
ジンセイ BARGAINS
adamant faith Suara
TEARS INFECTION KAORI (私)
D-tecnoLife UVERworld
凛として咲く花の如く 紅色リトマス
娘々サービスメドレー シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛/坂本真綾(蘭雪)
儚くも永久のカナシ《PVカラオケ》 UVERworld (私)
夢想歌 Suara
心よ原始に戻れ 高橋洋子
StarDust Sound Horizon
Shangri-La angela (私)
明日へのbrilliant road angela
宇宙で恋は☆るるんルーン ルーンエンジェル隊稲村優奈/花村怜美/平野綾/明坂聡美/中山恵理奈)
君の知らない物語《PVカラオケ》 supercell
ドリーム・シフト SILK (私)
空色デイズ 中川翔子
HANAJI 小林ゆう
God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾
Super Driver 平野綾 (私)
こころむすび こころむすびオールスターズ(片霧烈火、TERRA、癒月、Annabel、霜月はるか、結月そら、綾菓、茶太
アナロ熊のうた〈LONG Ver.〉《PVカラオケ》 koushirou inspired by アナロ熊
深愛 水樹奈々
ETERNAL BLAZE 水樹奈々
Driver's High《PVカラオケ》 L'Arc〜en〜Ciel (私)
oblivious Kalafina
東方妖々夢 〜the maximum moving about〜 石鹸屋
真赤な誓い 福山芳樹
仮面ライダーBLACK RX 宮内タカユキ (私)
GO MY WAY!!M@STER VERSION 天海春香水瀬伊織高槻やよい
ふわふわ時間 桜高軽音部