今日のtwitter

  • 12:21  風強かった。
  • 16:31  後輩が「~氏」って呼び方がオタっぽいと言っててそんなこと別にオタと関係ないだろうと思っていたら自分がナチュラルに使っていたのでやっぱそうなんだと思った。
  • 19:51  今日は息つかぬ感じ
  • 20:15  サークルの内輪コン見に行きたいな…ちょっとだけ行くか…。
  • 21:45  なんかもしかして寒いんじゃね。
  • 21:56  ピアノのMLが届いたり届かなかったりしてるらしい。
  • 21:57  イナゴ食った。なんの抵抗も感じず。
  • 22:18  買おうと思ってた古い録音のピアノのCDの中身が「パブリックドメイン・クラシック」にあったからダウンロードできてしまった。
  • 23:33  なんか最近「そろそろ17時ぐらいかなー」と思って時計見ると20:30みたいな感じなんだよ。やめてほしい。

Powered by twtr2src