今日のtwitter

  • 00:39  少し弱音を吐いたら少し落ち着いた気がする。落ち着いたというか落ち着き過ぎから戻ったというか。
  • 01:21  サイゼで1000円分も食うという贅沢をしたのに腹減ってきた。まあ普通に2食しか食ってないので当然なわけだが。
  • 01:22  マニュアル作り楽しいなー。楽しいはずなのになぜあんなに取りかかれなかったのか…。まあ方針で悩んでたんだけど。でも今もどこまでページ数割くべきかでまた悩みだした。
  • 02:02  Wordの解説を書くのにWordを使ってるとどんどんWordについて新しい事を知る事になる件。というか今まで知らな過ぎっていう。
  • 02:09  officeのリボンが非表示に出来るとか初めて知ったし。

Powered by twtr2src