お久しぶりです!

今日から復帰しました。会計面接やったらもう夕方ですが…。まだちょっと鼻がグズってるけど。


やっぱ無茶してるから体壊すんだと思うんですよね。「病気にかかったから不健康」なんじゃなくて、「不健康だから病気にかかる」だと思いました。


今朝夢を見まして、それは友人の結婚式に行くって言ってるのに次から次へと仕事を頼まれて結局行き逃すとかいう夢でした。


自分に余裕が無いとイライラして良くないですね。しかしパンプキンシザーズアベルじゃないですが、自分で出来もしない事を望んで、人にやらせようとする人のなんと多いことか、と最近常々思いますね。自分より忙しい人に仕事を振られるのは許容できても自分より遊んでる人に仕事を振られるのはイラッとくる。まあそれも自分に余裕さえあれば気にならない事が多いんですけど。


「フィ○ュア 採○」で検索でたどり着かれまくってるんですけど大した記事書いてなくてすいませんって感じ。私は日本のナショナリズムの低さが好きって思ってたんだけどそう低くもないのかな。