今日のtwitter

  • 17:52  会計面接してようやく研究室到着…やっぱ誰もいないよね。
  • 18:00  昼飯を食べようと思ったらもう夕飯の時間じゃねえか。
  • 21:56  全代会の事を揶揄するのに、「あいつらは全代会愛好会だから」っていうのがスゲーワラタ。「全人代」なら知ってたけど。
  • 22:01  よくニュース見てなかったがチリで地震があったのか。チリ地震といえば過去最大の地震があったことでそういうが知ってたわ。
  • 22:02  シレン4が名作らしい。やりたいが…今年度末まではお預けかな…。
  • 22:29  芸サ連は確かにあんま揶揄の名称を知らない。一般構成員がソフトボール大会ぐらいしか関わる機会がないところから来た「芸ソ連」ってのはあった。私の現役当時。
  • 22:51  @mmr34 「芸ソ連」は全然流行ってないし流行らそうともしてないので、それが本当に関係あるかは自信ない。 >「上には赤がいる」  [in reply to mmr34]

Powered by twtr2src