今日のtwitter(2010/3/1分)

  • 12:16  @kamiyama33 さん、フォローありがとうございます。他人ですがサントラ紹介のブログ楽しみに読んでます。バテン1のサントラ最高とかそんな接点です。
  • 13:55  mixiの全学類飲みのトピック内、「連れてくる友達(いれば)」が「友達(いれば)」に見えた
  • 14:02  母親に「ケーキあるけど食べる?」って聞かれて「いただきましょうか」と素で返してしまう私はちょっとおかしいと思います。
  • 14:57  通販番組に出てきた「ベガス味岡」っていう名前が強烈だった。なんてバブリーな名前なんだ。
  • 15:30  去年まで使ってた学籍番号なんて、覚えていないものだな。学類時代のは覚えているのだが。
  • 15:35  コミュニケーションが苦手だという自覚がある人は、まず「あまり喋らず微笑む」ぐらいから始めたらどうかと思ったりする。面白事言うのはハードル高いだろう。
  • 15:35  いやtwitterの話じゃなくて。twitterは好きなように無視できるから適当で良いけど。
  • 15:38  一度嫌われてしまった人と仲良くなり直すのは難しいよね。自然に進行するとしても嫌い度が薄らぐぐらいで好きには転化していかない。何かイベント的なものが必要な気がする。
  • 16:23  よーしパパ全学共通情報処理実習のスライド作っちゃうぞー。なんか含めて欲しいものあったら意見どうぞー。
  • 17:37  今更だが、情報処理実習の授業は、最後にプレゼン発表会みたいなのをやるんだったな。あれ、一人の先生の受け持ち人数によって、かかる時間が違うんだよね。それなのに全体で使えるスライドを作るって…。どうしたらいいんだろうか。
  • 17:38  ファイルを内容単位で細切れにすればいいのかな。
  • 22:09  @full_moon_k 今回議事録君じゃなかったっけ。
  • 22:14  @full_moon_k 頑張ってくれ。まあ今回は明日の17までぐらいだったら大丈夫だけど。いつもは財務部会が月曜の17時からあるのだ。今週は明日なんだけど。
  • 22:44  旋光の輪舞DUO」サントラの「AZ-Lefty」が格好良過ぎてトリップ中なう。

Powered by twtr2src