今日のtwitter

  • 01:01  急に芸サ連委員長から仕事が無茶振られた(笑)。いつまで副委員長続くんだよ(笑)。
  • 01:35  目が痛い。でも花粉症的ではなくて、普通に眼精疲労だと思う。
  • 01:53  私は女の子の仕事振りについて、可愛さを評価に含めた事は無いと思うし、含めないようにしたいと思ってるが、普通に自分が惚れたりするのに可愛いかどうかを評価に含めないようにと努力する必要はないのではないかと最近思った。
  • 03:35  自分のつぶやきと、話しかける時の口調が違い過ぎる(笑)。
  • 11:21  ニートって引きこもりってイメージがありますけど、アクティブなニート生活はスゲー楽しいらしいですよ」
  • 11:22  「あいつはでも、分相応に生きてるからそんなにむかつかない」「いつから日本は階級社会になったんですか?」
  • 15:51  カラオケ行ってきた。珍しくDAM
  • 17:53  知らないうちにポケモン増えまくるってるな。
  • 21:14  今年つくばからいなくなる人と話そうキャンペーン。

Powered by twtr2src