今日のtwitter

  • 00:40  Q'tの「ラケル」で食事した。なんかタンパク質割合が高すぎないかと思った。
  • 13:53  「論文の構成の立て方は、大学で必修で教えるべきだ」いい案だと思った。
  • 13:59  ネットが色々重いような。
  • 14:02  重いのはFirefoxを更新したせいか?と思ったがChromeでも重かった。
  • 20:43  高校生がレジで、カード類を床にぶちまけちゃったんですね。私の見てる前で。そこで私はそれを拾ってあげようとしたんです。でも、それらを盗難する可能性があると向こうが思わなくもない。そこで、カードを持ちあげる動作を一切せずに、寄せるだけにした。
  • 20:45  親切をするだけでも、気を使うのです。親切をしたいのだけど下心がないことを証明するには、親切が一部阻害されるという例ですね。
  • 20:46  下心って書いたけど、その高校生は男です。一応。
  • 21:12  モテキ」を読んだ人に聞きたい。私はあれは「女に全部言わせてんじゃねーよ!」っていう作者の主張が書かれた漫画だと思ったんだが、逆に、女に全部言わせてる男を肯定する漫画だと受け取った人もいたのか。

Powered by twtr2src