就職活動していたら

就職活動の面接で、「大学時代何やってたか」って言うとしたら何かなーとか話してたら、最近思い出してなかったけど、自分色々やってたんだなーとちょっと驚いた。


昨日は、突発的にHoshi氏を呼び出して飯を食って、そんな話をしてた。つくばから居なくなる人と話しておこうキャンペーンの一環として。


新入生とかが来た時に、毎回なんか話のネタあったかなーとか思うわけだが、良く考えたら自分の話があったんじゃんと。でも自慢みたいで微妙かしらね。


私の仕事って基本的に「会議をまとめてた」って感じなので、いまいち新入生アピールが強くない希ガス。就職活動ではもうチョイましかもだけど。や、新入生に自分アピールしないようにって書いたばっかりだったか(笑)。


普通に考えてウケの良い話っていうことで行くと、「リーダー研修会実行委員長」とかなんだろうけど。私的には「コンサートの客席からステージに上がって音響指示」っていうのとかを推したい(笑)。