今日のtwitter

  • 00:02  「○○○ェ…」っていうのは、「サスケェ…」のパロディって事であってる?
  • 15:01  おとといのWiiスポーツリゾートの卓球のやり過ぎで、まだ肩や腕が痛い。
  • 15:13  「Webページを作りたいんで本を紹介してください」って言われたけど基本的に本とか読んでねえからどうしたものか…。
  • 15:14  情報処理実習手引きでいいかな(笑)?
  • 16:57  @kamiyama33 おお、ミスティックアークにたどり着きましたか。あれはいいですよね。同作者の「ご近所冒険隊」もいいですよ。http://www.youtube.com/watch?v=DWni8c1X2Ms  [in reply to kamiyama33]
  • 17:11  @kamiyama33 僕はゲームの方はちょっと見た程度でして…音楽だけですすいません(笑)。なおごきんじょ冒険隊はこれ一曲聴けばいいと思います。CDとかないし。  [in reply to kamiyama33]
  • 19:05  mixiって高校2年生は入れたっけ。
  • 19:08  あ、15歳以上なんだ。変わったのかな。
  • 19:11  @full_moon_k 女子高生が「勉強の仕方教えてくださいできればチャットで」みたいなの書いてるのを見ると、危ない人が湧きそうな気がするので18歳以上にしといた方がいいような気がしたというお話でした。  [in reply to full_moon_k]
  • 19:19  せっかく財務会議が無いのでサークルの人でも誘おうかと思っていたらタイミングを逃したなう。
  • 19:32  なんか揺れてるようなと思ったらやっぱり地震だったか。
  • 22:00  明日の飲み会は完全に同窓会状態になると思ってたんだが、知らない人も結構来るのかな。
  • 22:13  久々にピアノ部屋で歌の練習した。管弦楽団の人が横で作業していいですかって言うから許可したけど恥ずかしかったー。間違えた時気まずい(笑)。

Powered by twtr2src