恥ずかしい日記

この日記の内容は結構恥ずかしいと思うのですが、ずっと恥ずかしい事を書くのを続けているうちに、そういう感覚が薄れてきていました。


でも、恥ずかしい日記を読んでしまって、私とどう接していいのかしらと気まずい感じになってもらうのも、それはそれで面白いかと思うので(笑)、別にいいやと思っております。ネット上だけでも「突っ込みを入れるべきか」とドギマギしてもらって楽しんでもらえればと思います。


しかし以前より恥ずかしい内容は増えてるかもしれません。いや、高校時代に書いてたのとかもっと恥ずかしいんですけど、もう私も20越えた大人ですから、それにしちゃ恥ずかしいってことで。


なんでそんな恥ずかしい事を書くのかってことなんですけど、ほっとくと、私もそういう恥ずかしい事も考えてるってことを忘れがちだからなんですよ。自分や、見てる人が。型にはめられると、壊したくなると言うか、そんな感じですね。ネットでは自由に猫被ることができちゃうんですが、それが普通だと思うようになると怖いなーとか思うわけですよ。